温泉好きが集う温泉ホームページ。日帰り入浴や旅館宿泊感想、旅先で得たおいしい情報、旅先の写真も掲載。
管理人が趣味で作成する個人ホームページです。みなさんの旅のスパイスになればと想い、公開してます!
NEWS Event History Profile Mobile Mail Link
2011.10.23更新 おんせんず
秋芳洞探検
2002.5.

(パンフレット抜粋)

中をご案内。
うるおぼえですんまそーん。

百枚皿

いかにもってとこですね
100枚以上あるそうです

洞内富士

暗くてわかんなかったのですが、
白いですね。
洞内最大の石筍だそうです。

大松茸

現地では、かぼちゃ?と思ったのですが
写真でみると、なるほど、松茸!!

???

なんでしたっけ?
わすれちゃいました・・・

千町田

先ほどの百枚皿より一個がでかいです。

傘つくし

石筍が無数、岩の間から
染み出しています。
まるで傘のよう。。。だそうで

大黒柱

石筍が下までついてしまったものです。
結してこの洞窟を支えていません。。。。

空滝

もう、ここらへんになると、
想像力が。。。

幽霊滝

暗く写っているところが
奥へ滝のように。。。。
あ、説明してもだめかぁ、。。

千畳敷

暗くってみえないでしょ!
そのくらい広いってことで。。。
でも、実際は、うす暗いので、
全体が見えます。
ご安心を。。。(笑)

観音様

小さくて気に入りました。
マウスを画像にあてると、
明るいときがわかります。

黄金柱

この洞窟のメインでしょう。
見た瞬間、おおおおおおおっ
ってなるよね?

不動岩

富士山と何が違うの?とか
言っちゃいけません。

石灰華の滝

人間とは不思議なもので、
撮った記憶のないものがでてくるもの。。。
といいわけさせてもらってと。
うーん、覚えてない。。。

岩窟王

でかい石筍です。
10万年くらいかかってできたそうです。

くらげの滝のぼり

このネーミングは、いいっすね。
たしかにくらげがたくさん。。。

龍の抜け穴

でかい洞窟で、このまま、奥にいくのかな???

五月雨御殿

ぽとぽとと降り止まない雨
そんな場所ですが、
探検家の間では、迷路だそうで、
あちこち無数の洞窟があるそうです。
ここで、最後。

最後に秋吉台

Copyright (C) hidekic. All rights reserved