温泉好きが集う温泉ホームページ。日帰り入浴や旅館宿泊感想、旅先で得たおいしい情報、旅先の写真も掲載。
管理人が趣味で作成する個人ホームページです。みなさんの旅のスパイスになればと想い、公開してます!
NEWS Event History Profile Mobile Mail Link
2011.10.23更新 おんせんず
京都のお寺めぐりの記録U
11月2日
まだ、早いかなって思いつつ、、、。
写真 場所 コメント
金閣寺 入り口のもみじが黄色く色付いてました
でも、中はまだ、早かったですね。
また、行きたいなぁ。。。

貴船神社 しってましたぁ?
縁結びの神様なんだって。。。
この献灯、見たことありますよね。
いい出会い、ないかなぁ。。。(笑)


真下に500円の駐車場あり。
そのほか、昼飯込みもあり(3000円程度)
道が狭いので、気をつけよう!!


奥の方へ絵馬を奉納するらしい。。。

鞍馬寺 ケーブルカーであがってさらに階段を上ると
紅葉が素敵でした。
景色もよく、気持ちよかったです。
下りは歩きでお寺までの往復は、1時間。
関西というのもすっかりわすれて
お土産さやんで、こんにちわぁ〜って
言ったら、びっくりされた。。。

Copyright (C) hidekic. All rights reserved