温泉好きが集う温泉ホームページ。日帰り入浴や旅館宿泊感想、旅先で得たおいしい情報、旅先の写真も掲載。
管理人が趣味で作成する個人ホームページです。みなさんの旅のスパイスになればと想い、公開してます!
NEWS Event History Profile Mobile Mail Link
2011.10.23更新 おんせんず

4月10日
この日はバスやタクシーを使いました.。
初日で歩きつかれたので、、、。(笑)

下鴨神社 朝、早く行ったので、人がほとんどいなく、
のんびりしてました。
参道をゆっくり歩いていると、
小鳥のさえずり。。。
風の音。
このころかな、心にゆとりがでてきたのは。
上加茂神社 移動はバスで、乗っている間は爆睡。
写真のような桜の木が、ぼん、ぼんとあり、
カメラマンが思い思いに撮ってました。
境内にも桜がところどころあり、
のんびり回るには、いいところです
大徳寺 な、な、なんなんじゃー。
広すぎて、よくわからない。。。
でも、紅葉の時期がいいみたい。
いけども、入ってはいけない文字が。。
しかし、修学旅行生は、たくさんきて、
どっかに消えてる。。。きっと、どこかに
すてきなところがあると思いつつ、あとにしました。
金閣寺 おお、輝ける金箔!
桜もぼちぼちあって、なかなかですね。
裏山の方まで行けるですね。
昔行った事があったけど、
記憶にないですね。

あの金箔、いったいいくらかかったんだろう。。。
龍安寺 お庭を見ながらのんびりしちゃいました。
けど、人が多く、みんなそうしているので、
なんか、そうするように脅迫されている感じ。
庭の白と、壁の茶色、その奥の桜のピンク。
とってもアンマッチなのに、マッチしちゃう。。
観光客、お願いだから、私語は止めてね
.
仁和寺 そうだ!京都へ行こうキャンペーンの聖地(笑)
きれいですねぇ。
桜もいいし、落ち着いた雰囲気。
御所跡の裏庭が好きですね、
このころになると、人を気にせず、
マイペースでいられるようになりました。
北野天満宮 おいらの心の聖地に認定!
お守り、買っちゃいました.
カメラバックに緑のお守り。
周りの人も、のんびりしてて、
休憩所の天井が、これまたびっくり。
時代を反映してて、いい感じ。
どう、いいかは、いってみてね。

Copyright (C) hidekic. All rights reserved